無料通話アプリの「Zoom」を使用し、ご自宅からオンラインで楽しく英語を学べます。
全10回(10時間)のレッスンで、教科書全体を丸ごと学習できます!
英語の基礎(発音、文法、重要なフレーズ)から外国比較文化、伝統や習慣まで)親切丁寧に心を込めてお教えします。英語が大好きな方にはもちろん、英語に苦手意識のある方にも英語が良く分かりとても楽しい!と大変喜ばれているコースです。
主な対象
小学校4年生〜6年生、中学生、高校生で教科書の予習、復習、理解定着を強化されたい方
選べる教科書のコース
使用アプリ
Zoom(ズーム)
実施
3名以上のご予約で開催
レッスン時間・回数
1回1時間・全10回(途中参加も大歓迎!)
期待できる効果
たった「10時間」のレッスンで…
宿題は無しです!(安心して学んで下さいね)
レッスンの際は、コースに対応した教科書を事前にご用意ください。
教科書をお持ちでない方は、オーダーすることができますので詳しくはお問い合わせください。
※教科書は1冊あたり約300円前後です(2020年4月現在)
レッスンをご希望の方は、まずは体験レッスンを受講ください。
受講いただいた後にレッスンの参加についてご意向をお伺いしております。
入会金、年間費等は一切かかりません。
体験レッスンは1回1時間3,000円+税(前払い制)となります。ご予約が3名以上いただいた場合開催となりますので、ぜひご友人をお誘い合わせください。
体験レッスンの開催については、ご希望日の前日までにご連絡いたします。