感謝祭にありがとう!

英語寺子屋ACADEMYThanksgiving Day (感謝祭)では、Wesさんが集まってくださった皆様の為に感謝祭の絵本を読んで下さったり、プリゼンテーションをして下さいました。さらに感謝祭のお祭りに欠かせない美味しいお料理の数々を集めて、お皿を埋めつくしました。メニューも英語で書いて頂きました。

アメリカでは当たり前の様に毎年行われている感謝祭のお祭りも、日本人の私達にとっては知らない事が多く、また誤解をしている部分も多分にございます。

今日も御参加された御両親様から、“本当はそうだったのですね~。全く存じ上げませんでした。” というコメントを頂戴致しました。

Wesさんは丁寧に説明して下さいますし、プリゼンテーションの内容も、無駄は一切なく、シンプルで効果的です。ご家族でご一緒に協力をしながら作り上げて行くという事は素敵な事だと思います。

御参加頂きましたご家族の皆様ありがとうございました。

コメント: 0