赤ちゃん(0~3歳児)オープンスクール


5月5日(木)の子供の日に英語寺子屋ACADEMY、赤ちゃん英語教室‶英語であそぼ!” のオープニングスクールが開かれました。

初めて習う英語に2歳のKちゃんはお教室へ戸惑いながら入っていらっしゃいましたが、慶子先生(Pineslakeさん)のお優しいご指導と娘さんのYuiちゃんの暖かいWelcomeで、すっかりご機嫌。御本を読んだり、英語でアクティビティーをしたり、笑顔一杯のレッスンになりました。春風はお母様に英語を習うためのバックグラウンドをお話して理解を深めて頂いたり、寺子屋ならではの授業に大満足して頂けました。

尚、このクラスはマクロバイオティック(Macrobiotic)のプロであり、お料理研究家でいらっしゃる慶子先生の食育にも力を入れております。健康的なお食事を基礎として、学力、知識もどんどんと身に付く寺子屋自慢のクラスです。