Sunday Special(スペイン編)カルロス君

明るく、陽気な国スペイン!SPAIN、地中海の恵みたっぷりの国からカルロス君はやってきました。今回はスペインのみでなく、ヨーロッパの国々についても教えて下さいました。

 

8月28日(日)の子供編ではみんなでスペインの歴史や地理を学び、そしてスペイン語での自己紹介や簡単な会話も出来るようになりました。頬にする挨拶のキスのやり方は子供達もお母様方も大いに盛り上がりました!

 

8月27日(土)の大人編ではスペインの歴史、文化、料理の紹介(プリゼンテーション)、EUや他の国との関係性、そして一通りのスペイン語のアルファベット、文章の作り方、自己紹介や簡単な会話表現をマスターしました。

 

カルロス君は明るい、優しい青年でいらっしゃいますが、教える事に関しては一流です。まだ21歳なのにどうしてこんなにしっかりとして素晴らしいのでしょうか。

 

いつの日かスペインに行ってカルロス君と再会したい、そしてスペインを肌で感じてみたい。みんなの心の中にそんな思いを残して下さった素晴らしいプリゼンテーション、レッスンでした。カルロス君、本当にありがとう!また日本に来てね。待っています。