寺子屋新春会


2017年 寺子屋新春パーティが華やかに開かれました。

 

今回はお料理研究家の木村慶子先生がお越し下さり、皆様にお味噌の作り方を教えて下さいました。子供達も大人のほとんどの方々も、そして講師、春風もお味噌づくりは初めての体験です!

 

慶子先生が丁寧に楽しく実践、体験させて下さいましたので皆、大喜びでした。

 

小学2年のYちゃんは参加者全員に手作りのアクセサリーをプレゼントして下さいました。Arts and Crafts が大好きで、明るくお優しいYちゃんは皆の人気者です。

 

出来上がったお味噌は7月以降にご家庭で召し上がって頂けます。

 

その時を楽しみに今からワクワクして待っています。

 

新春の訪れを皆でお祝いした素晴らしいパーティでした。